Million Films


FC2 Blog Rankingに参加しています!応援してね(^_-)-☆

ボイルシュリンプのタルタルソースがけ

ボイルシュリンプのタルタルソースがけ
ゆでたての「えび」に自家製タルタルソース♪

タルタルソースを作っていたら、

ちょっとパセリがあまっちゃたので

「えいっ!」て入れたら・・・

でも、ご主人さまと美月には・・・♪♪♪

苦味と香りの大人の味に仕上がったタルタルソースに大満足♪

でも、子供たちには・・・

不評だったかな^^;







FC2 Blog Rankingに参加しています!応援してね(^_-)-☆

明治プロテインダイエット でダイエット再チャレンジ

こっそりここで宣言しちゃいます。

ダイエット再チャレンジしています。

いろんなダイエットを試していたのですが、

長続きしなくて。

そこで!

コアリズム再開です!

そして今回は、新たなチャレンジをプラスしてみました。

それは

明治プロテインダイエット


ほかのダイエット飲料&フードも、いろいろ検討してみたのですが

ほかのと比べて、安かったもんで^^;

いまのところ、急激な体重の変化は、ありませんが

腹持ちは、かなり良いと思います。

まずは胃袋をダイエット中です。(ほんまかいな^^)




FC2 Blog Rankingに参加しています!応援してね(^_-)-☆

自家製 冷やしらーめん

冷やしらーめん

暑いですね~~

仕事に育児 そしてご主人さまのサポートに

毎日、忙しくて、ついつい更新をサボってしまいました。

でも、ちゃんと家事してるんです<(`^´)>

暑い夏をのりきる栄養たっぷりゴマパワーの「冷やしらーめん」

たっぷりのゴマをすりおろして

さとう、しょうゆ、酢、みりんでブレンド。

今回はゆでたささみときゅうりをのっけてみました。

ご主人様も子どもも

(*^~^*)ペロリ~ン


じつは、このタレは、けっこう応用ききます!
一度お試しあれ(*^∇^*)





more...

FC2 Blog Rankingに参加しています!応援してね(^_-)-☆

チューリップ♪

image.png

おいしそうに頬張る

ほんと、美味しそうにたべるんです♪

つられて私も・・・ヤバツ・・・

ダイエットは、どこへやら(笑)

【期間限定】人気食材のおためしセットSALE




FC2 Blog Rankingに参加しています!応援してね(^_-)-☆

ベーコンとチーズは笑顔の素

ベーコンチーズパン

角切りにしたベーコンとチーズ♪

とってもおいしくできあがりました^^

「みんなの笑顔」

だから、やめられないんだとおもう(〃∇〃) ☆

ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

FC2 Blog Rankingに参加しています!応援してね(^_-)-☆
ダイエット開始から何日経った?
プロフィール

美月

Author:美月
笑顔を見たいから・・・
お菓子作りは、私のストレス解消法♪

FC2カウンター
FC2ブログランキング
クリクリクリクリ♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
オークションやってみよう!
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
おすすめ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
